器材

いろいろとご紹介

アクアシステムからタイマ-が発売されております。
アナログ式なので機械が苦手な方にオススメです!
タイマー
また、暫く欠品していて廃盤になったと思っていたのですが気づいたら復活していたアクリルC
この濁り取りは安い割には結構効きますので、まだ使ったことのない方はぜひお試し下さい。
アクリルCは前パッケージも今回のものも本当に効くの??って感じなのですが意外と良いんです。
オススメですよ!!
アクリルC
ここからはお魚の紹介!!
ウルトラスカーレッドトリムプレコ サンフェリックス 1匹32800円
高級プレコ様です。
7㎝程の安心サイズですよ!
ウルトラスカーレッドトリムプレコ サンフェリックス
    入荷した翌日です。色はまだ出てないですが、やっぱりカッコいいですね!!
ウルトラスカーレッドトリムプレコ サンフェリックス
プラチナブルーエンゼルフィッシュ
プラチナブルーエンゼルフィッシュ
青白いボディがとってもキレイ!
プラチナブルーエンゼルフィッシュ
プラチナホワイトエンゼルフィッシュ
純白のエンゼルさん!
プラチナホワイトエンゼルフィッシュ
スーパーバルーンゴールデンラミレジィ
1匹980円、3匹2480円
色が上がってきましたよ!お早めに!!
スーパーバルーンゴールデンラミレジィ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top