器材

色々ご紹介

まず初めにADA社の人気レイアウト素材山谷石が入荷しました。
拳4個分の物からアクアグラベルLサイズぐらいの物までサイズ色々です。
ミクロソリウムを活着させたりウィロモスを巻き付けたりする使い方もありますね。
45センチ以下のサイズの水槽にオススメのサイズが多数ありますのでチェックしてくださいね
yama.jpg
そして残念なお知らせ!
アマゾニア3Lがメーカー欠品になってしまいました。
在庫も少ないのでお早めに!次回入荷は未定とのことですが今度ADAさんに聞いてみますね。
アマゾニア9Lや1キロ売りは通常通り在庫しております
ama.jpg
AIネット社のヒートレス電磁弁の取扱を始めました。
熱場の暑さ対策の一つとしても良いのでは?
hito.jpg
エコ運動の1つとして??
リサイクルボンベの特価キャンペーン実施中です。
消化器などからリサイクルされた炭酸ガスボンベで64グラム入りとなります。
限定特価なのでお早めに!(リサイクル品に付き多少の汚れなどはご了承下さい)
この手のボンベは二酸化炭素純度が高いため基本的に古いボンベでも劣化はほとんどないまたは少ないと思います。
risa.jpg
以前、発売前情報をお知らせしたサテライトLも入荷しました。
結構大きいので色々飼育出来ちゃいますね。容量は2Lです。
satera.jpg

Return Top