生体

お魚イチ押しコーナー

アピストグラマ・アガシジィ ファイヤーレッド
久しぶりの入荷です。今回も上個体入荷です。
ap agasizi faiyared
ap agasizi faiyared m
アピストグラマ・ビタエニアータ シシータ ペルーWILD
シシータ産と言えば背びれ、尾びれビヨーンの個体群ですね。
まだ若いですが、背びれに注目です!!
ap bitaeniata sisita
ap bitaeniata m sisita
アピストグラマ・エレムノピゲ ペルーWILD
赤い頬が特徴的なペルーからのアピストです。
背ビレも赤がのっておりキレイです。
ap eremunopige2
ap eremunopige m
アピストグラマ・バエンスヒ ペルーWILD
写真を撮る前に売り切れてしまいました。
アピストグラマ・ボレリー オパール
ヨーロッパブリードの若い個体が入荷しました。
これから青く輝いてきますよ!
ラスボラ・サラワクエンシス
ボルネオ島に生息しているキレイなラスボラの仲間です。
入荷回数は多くないので探している方は今がチャンスですよ!!
rasbora_sarawakuensis.jpg
ベタ・ルティランス WILD
beta_rutirans.jpg
beta_rutirans2.jpg
スーパーインペリアルプレコ
ドイツブリード個体です。キングペコルティアに似ていますが、本種の方が白みが強いのが特徴。
5センチ程です。サイズもグッドですね。
preco,inperiaru-spr

Return Top