水草

今週もいろいろ水草入荷しております1

フレイムモスマット
ゆらゆらと立ち上るように上方向に向かって成長するちょっと変わったコケです。
ブリード物がコンスタントに入荷するようになり価格&流通量ともに安定してきました。
1枚1280円
fureimu.jpg
セイロンヌパール
最近、ときどき入荷する国産ブリード物のセイロンヌパールです。
ワイルド物に比べてお値段がだいぶお安くなっております。
大きくなると葉裏がピンクに染まりキレイですよ!
1株980円
nupa.jpg
パンタナル・レッドピンネイトキレイに水中葉化してきたのでご紹介します!
菊の花のような形がとても美しい水草です。写真はまだ半水中葉なのであまり葉数は多くないですが
完全に水中葉化するともっともっと葉数が増えますよ!!
1本500円、3本1200円
pan.jpg
ポゴステモン・エレクトラこちらもキレイに水中葉化してきました。
ヴェルデキラリスと何が違うんだ!?とよく聞かれますが、たしかに姿形はそっくりですね(>_<) 違うのは匂いだけです。(ヴェルデキラリスは独特の匂いがします) 1本980 ereku.jpg

Return Top