レイアウト画像

昔の画像が出て来ました。

なぜか休みの日になると雨が降る水草担当轟です。こんばんは。
おかげで洗濯物がいっぱいたまってます(>_<)
画像を整理していたら昔のレイアウト写真がでてきたのでまとめてアップしちゃいます!
dansentv.jpg
たしか二回めのTVチャンピオン決勝戦時に作った作品です。
それにしてもカージナルテトラが多いですよね。
この頃はまだ学生だったのでお家で見てました。
dansen1.jpg
東京アクアリオに出展した作品です。
後景に茂らせた有茎草がポイントでした。
90×45×60㎝のハイタイプ水槽なので迫力があります。
dansen3.jpg
NSビルにて開催された最後のアクアリウムフェアに出展した水槽です。
水槽右奥には流木を組んで滝を作りました。
gen2.jpg
僕が初めてイベントに出展した水槽です。
…ノーコメント(-_-)
gen3.jpg
今年の4月、観賞魚フェアに出展した水槽です。
水草が茂りすぎて真ん中の空間が埋まっちゃいました。
gen4.jpg
今のところ一番上手く作れたなと思っている作品です。
アクアリオに出展しました。
今見ると前景のリシアマットが雑ですね(T_T)

Return Top