レイアウト画像

ADAレイアウトコンテストの結果が届きました!

みなさんこんばんは!水草担当轟です。
とうとうコンテストの結果が届きました。
毎回この封筒を開ける瞬間はドキドキしますね
開けたらなんと82位でした。
目標にしていた100位以内に入りました~
嬉しいです
ちなみにこんなレイアウトです。
2010ADAレイアウトコンテスト
パステルカラーの水草をメインにして、化粧砂利を白くしてと
庭園のような雰囲気を目指して作ってみました。
アクアジャーナルの9月号が入荷したのでご紹介します。
題して「岩組遠近法」です!
今回は斬新な岩組にチャレンジされておりますよ~
いかに遠近感をだすか?
水草レイアウトにおける永遠のテーマの1つだと思います。
とても参考になりました
AJ179.jpg

Return Top