水草

今日は水草の入荷日でした。

みなさんこんばんは!水草担当轟です。
今年は台風来ないのかな?と思いましたけで
やっぱり来やがりましたね
小さい頃は川がキレイになるワーイとか思ってましたけど
電車止まっちゃうから勘弁してほしいですね~
本日入荷した水草をご紹介します!
キューバパールグラス(トロピカ社)
しばらく欠品しておりましたが再入荷しました!
人気のトロピカ社ポットです。
他社のブリード物よりも格段に育ちが良いです。
1ポット1980円
キューバパールグラス
侘び草・キューバパールグラス
こちらも再入荷しております!
根付きづらいキューバパールがすでにベース部分に根付いているので
並べるだけでレイアウトできます。
1ヶ2100円
侘び草・キューバパールグラス
アヌビアス・ナナ・プチ流木付き
アヌビアス系最小種のナナプチを小型流木に活着させた新商品です!
とても小さいので小型水槽にオススメですよ~
1ヶ1980円
アヌビアス・ナナ・プチ付き流木

今日は水草の入荷日でした。

みなさんこんばんわ。お魚担当の宇田です。
まだまだ暑さは続くみたいですが明日はちょっと和らぎそうですね。
そして突然ですがサマーセールもう1品追加しちゃいました!!
ブルーダイヤモンドディスカス涼しげなスカイブルーが美しいですね。
そして目は赤く輝いています!
buririantodiscas.jpg
通常価格 1匹3600円が1匹2680円に! 
        2匹5800円が2匹4500円に!
      在庫限りですのでお早めに!!
とっても小さく赤くて可愛いサイズのプラティが入荷しました。
プラティ Sサイズ
1匹180円 5匹680円
pratiy-red.jpg
こちらも小さいですよ!
大きさは約100円玉サイズです。
アカムシを与えるといっせいに集ってきます。
ゴールデンエンゼルフィッシュ 
1匹350円 3匹850円
enzeru-gold.jpg
アップしてみました。
enzeru-gold2.jpg
まだヒレは短いですが、これから成長するにつれグイグイと!伸びてきますよ。
ゆとりのある大きさの水槽で飼育することが綺麗な個体に育てあげるポイントだったりします。
お次は変わりメダカの中でも代表種的存在でもある
楊貴妃メダカです。
1匹780円 3匹1980円
medaka-yoiki.jpg
今回は千田店長が問屋さんで1匹1匹選んで来たセレクト品です。
オレンジ味が強く赤の発色も綺麗な個体ばかりです。
既にしっかりとした親サイズですので今ならペアも可能ですよ!!
アピストグラマSPロートカイル ブラジルWILD
1ペア16800円
こちらも今回も問屋さんで選んで来た個体です。
オスメスのサイズ間もバッチリ!
既にブリーディング開始サイズです。
api-rotcail2.jpg
他のアピストに比べド派手さは衰えますが
背びれはセルフィンに尾びれはライヤテールに!!
そんな上品な美しさかね揃えているのがロートカイルです。
まだまだ!!本種の魅力はこれからです!
api-rotcail.jpg

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。