生体

お魚入荷情報

こんにちは。お魚担当の宇田です。
今日は問屋さんに直接仕入れに行って来ました。
いろいろ仕入れて来たのでオススメ品のご紹介をします。
セレベスレインボー ワイルド
1匹¥480円 5匹2000円
serebesrainbow.jpg
インドネシアのスラウェシ島(セレベス島)に生息しているレインボーフィッシュです。
黄色いヒレに透明感のあるボディー!
そして体の中央はネオングリーンの発色を見せてくれます。
今回はXLサイズですので既に見応えがありますよ。
コリドラス・オルテガイ
1匹2480円
co-orutegai.jpg
比較的新しいペルーからのコリドラスです。
体型はコリドラス・ロレトエンシス!模様はパンダ模様!
とっても可愛いコリドラスです。3匹のみの入荷です。
スーパーバルーンゴールデンラミレジィ
1匹980円 3匹2480円
ramu-goldenbaloon2.jpg
当店!大人気種です!
今回も黄色味の強い個体を選んできたセレクト個体です!
ごめんなさい!
でも7匹のみです!!
スファエリクティス・バイランティー
1匹1280円
レッドとグリーンのシマシマ模様から
ゼブラチョコレートグラミーとも呼ばれている種類です。
そしてチョコレートグラミーの中で最も派手さがある美しい種類です。
普通はオスの方がキレイに発色するんですが
バイランティーは逆でメスの方が美しいんですよ!

Return Top