その他

お台場エコアクアに集合してください!!!

みなさーん!
お台場の熱帯魚イベント「エコアクア」はご存じですか?
10月3日(日)が最終日で、レイアウトコンテストの表彰式です。
アクアフォレストからは店長千田義洋が90㎝水槽を製作して出品しております。
かなりの力作なので多分!おそらく!いや!きっと総合優勝していると思うんです。
今回は自信作なので期待してください!
ぜひとも表彰式を見て頂きたいです!!きっと店長の千田が表彰台にあがって喜んでいると思います。
そして、投票して頂いた皆様には応援のお礼を兼ねた催しを考えたいと思います。
表彰式見に行って下さいね~

総合優勝 千田店長

お台場エコアクアに集合してください!!!

先日は千田店長とお台場ECOアクアの搬入に行って来ました!!
お魚担当 宇田です。
みなさんは行かれましたか?
今日は天気も良さそうなので潮風にあたり水槽を眺めるのも
気持ちが良いと思いますよ!!
昨日は色々とお魚が入荷しました!
その中での新着は国産グッピーのパープルグラス
別名バイオレットグラス
紫色しか出ないグラスを固定した品種だそうです。
尾びれのグラスも細かく繊細な柄ですね。
1ペア2980円
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=mvNX6Q-SR6A
即日即買の大人気種!
オリジアスSPブルーネオンが再入荷しました!
1ペア1980円
orizias-sp-bureneon.jpg
今回の個体も良いですよ!!
orizias-sp-bureneon2.jpg
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=O1ZwnARcHDw
もう一つメダカの仲間をご紹介が!
ミクロポエキリア・ブランネリー
1ペア2980円
流通量は極めて少ないとっても珍しい卵胎生メダカの仲間です。
micuropoekiria-buranneri.jpg
こちらは1ペアのみですので早い者勝ちです!!
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=WCvW4IrFpXc
続いては金魚のご紹介
セルフィン水泡眼
1匹1980円
serufinsuihougan.jpg
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=SLgiErHguBA
パンダチョウビ
1匹1680円
pandatyoubi.jpg
サラサチョウビ
1匹980円
sarasatyoubi.jpg
オランダシシガシラ Mサイズ
1匹1980円
エドニシキ
1匹780円
リュウキン
1匹480円
金魚動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=5LdTM-mfvEg
他にも色々な熱帯魚が入荷していますよぉ~!!
本日はアフリカンスーパーブルーロックシュリンプ
インド便にてエメラルドグラスシュリンプが入荷予定です。
エメラルドグラスシュリンプ?どんなエビなんでしょう!?

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。