水草

ベトナムゴマノハグサ入荷しております

みなさんこんばんは!水草担当轟ですベトナムゴマノハグサ
最近になって紹介された新しい前景草です。
光が強いと地を這うように伸びますよ~
1本280円・5本1200円
ベトナムゴマノハグサ
レッドミリオフィラム
羽のような細かな葉が特徴です。
ここまで細かな葉を持つ赤系有茎草はあまりないですよ!
トリミングでキレイな茂みを作ってください!
5本500円・10本920円・30本2310円
レッドミリオフィラム
ウォータースプライト
古くから親しまれているシダの仲間です。
水に浮かべて育てる事もできる丈夫な水草です。
昔からグッピー繁殖水槽などに良く使われています!
1束500円・3束1200円
ウォータースプライト
クリプトコリネ・ウェンティーブラウン
欠品中でしたが再入荷しました!
まだ水上葉なので緑色ですが水中葉化すると
きれいな茶色になります。
1ポット850円・3ポット2100円
クリプトコリネ・ウェンティーブラウン

Return Top