水草

エキノドルス30%オフセール大好評です!

みなさんこんばんは!水草担当轟です
エキノ30%オフセール大好評です!!!
まだまだ在庫ありますよ~
いくつかご紹介します。
エキノドルス・アパート
深緑の葉が美しい種類ですね!
成長が緩やかなのでレイアウトにも取り入れやすいです。
1ポット2100円
エキノドルス・アパート
エキノドルス・アフレイム
ダークレッドの葉が妖艶な雰囲気ですね!
最近人気です!!
1ポット2100円
エキノドルス・アフレイム
エキノドルス・アルトランズベルク
東南アジアブリード物なのでリーズナブルです!
水中葉をどんどん展開しています。
1ポット2100円
エキノドルス・アルトランズベルク
エキノドルス・レオパード
水中化すると小型化するのでレイアウトに取り入れやすいですよ!
赤い斑が美しいです。
1ポット2100円
エキノドルス・レオパード
エキノドルス・レッドスペシャル(トロピカ社)
ボリュームある草姿が魅力的です!
ぜひ大型水槽のセンタープラントに使って下さい!
1ポット3980円
エキノドルス・レッドスペシャル(トロピカ社)
エキノドルス・レッドオクトーバー
丸い葉が可愛らしいですね!
エキノドルスの仲間は基本的に丈夫なので初心者の方にもオススメです!!
1ポット2100円
エキノドルスレッドオクトーバー
21日まで表示価格より全品30%オフです!
この機会にぜひ集めてくださーーい!

Return Top