水草

クリプトコリネ・sp.フラミンゴ再入荷しております。

みなさんこんばんは!水草担当轟です
今日もいくつか水草をご紹介いたします。
クリプトコリネ・sp.フラミンゴ
すこしだけ確保できました。
3鉢ほど入荷しております。
前回買い逃した方!チャンスですよ!!
1鉢1980円
クリプトコリネ・sp.フラミンゴ
ターガーロータス
キレイに水中葉化してきました。
この存在感ある草姿でとても人気があります。
紅葉フェア期間中は30%オフですよ~
1株1780円
タイガーロータス
ニードルリーフルドウィジア
入荷しております。
もはや水草レイアウトには欠かせない赤系水草となりました。
トリミングに強い種類なのでガンガン刈り込んで大きな茂みを作りましょう。
紅葉フェア期間中は30%オフですよ~
5本500円・10本920円・30本2310円
ニードルリーフルドウィジア
只今、アクアフォレストでは紅葉フェアーを開催中です。
紅葉フェアー
赤系・茶色系の水草がレジにて30%オフになるセールを行なっておりますよ~!
グリーンの水草が映えるには色味のある水草が不可欠です。
暖色系の水草が1種類入るだけでも華やかな雰囲気を演出できますよ!!
この機会にぜひお試しください!!!
12月2日まで開催しております。
※1部対象外の水草があります。ご了承くださいませm(_ _)m

Return Top