レイアウト画像

店内レイアウト水槽

本日はレジ横にある30センチ水槽のレイアウトをスタッフ合屋が制作しました。
gouya.jpg
石の角度や配置を決めています。
レイアウトを制作するにあたって石の配置は重要です。
30.jpg
前景草にはヘアーグラスを!
後景草にはグリーンロタラ、赤のポイントとしてロタラ・インジカレッドを植栽してあります。
完成までには、まだまだ時間が掛かりますが綺麗な水景になるのが楽しみですね。
続いては先日制作したレイアウター山口の45センチレイアウト水槽にお魚が入りました!!
452.jpg
メイン魚のファイヤーテトラ(別名レッドテトラ)に上層にはエクエスペンシルも泳いでいます。
redtetra.jpg
レイアウター山口制作のもう1本のレイアウト60センチ水槽です。
こん盛りとリシアが茂ってきました。
60P.jpg
泳いでいるグリーンネオンテトラも気持ちよさそうです。
greenneon.jpg
リシアの気泡はいつ見ても綺麗ですよね!!
RISIA.jpg
スタッフ轟の90センチ水槽も綺麗に育っています。
90.jpg
水草に囲まれてお魚達も元気よく泳いでいますよ。
902.jpg

Return Top