水草

南米淡水フグ入荷しております。

みなさんこんばんは!水草・お魚担当轟です
焼いたお餅を入れても美味しいですけど
揚げ餅も美味ですよー
今日はお魚をご紹介いたします。
南米淡水フグ
名前の通り淡水で飼育するフグです。
比較的温和しいので複数匹でも飼いやすいですよ!
つぶらな瞳がラブリーです。
1匹1280円.2匹2100円
南米淡水フグ
ニューギニアレインボー
独特のフォルムが目を引く温和しいお魚です。
じっくり飼い込むとヒレはさらに長くなります。
ぜひ水草水槽で泳がせたいお魚ですね!
1匹180円・5匹680円
ニューギニアレインボー
アルビノカージナルテトラ
入荷量の少ないアルビノカージナルですが只今たっぷり在庫中です!
クリームがかるこの色合いがとても美しいですよ!
混泳水槽にちょこっと泳がすと良いアクセントになります。
1匹980円
アルビノカージナルテトラ

Return Top