生体

サタンプレコ・ベビーサイズ入荷しております。

みなさんこんばんは!水草・お魚担当轟です
全部はご紹介しきれませんがいくつかご紹介いたします。
サタンプレコ・ベビーサイズ
1.5㎝程のベビーサイズですよ!
稚魚から大きく育てみたい!そんなあなたにオススメです!
成魚はゴツゴツとしたごつい頭が魅力的なプレコです。
コケをよく食べる種類です。
1匹1280円
サタンプレコ・ベビーサイズ
ベタ・クラウンテール・ブラックオーキッド
漆黒のボディーが美しいベタです!
黒系のベタはなかなか入荷しませんよ~
昔に比べ流通量は増えていますがまだまだ珍しい種類です。
スーパーデルタも入荷しましたがすでに売り切れてしまいましたm(_ _)m
1匹3980円
ベタ・クラウンテール・ブラックオーキッド
ノソブランキウス・ラコビー
色々な色が混じる独特の体色が美しい卵生メダカです。
アフリカン産の一年生魚です。
現地では1年の中で雨期のみ生活しています。
乾期は卵の状態で乗り切る面白い生態をしています。
今回はオスのみ入荷しております。
1匹1280円
ノソブランキウス・ラコビー
ピーコックガジョン
↑の卵生メダカのような雰囲気のお魚です。
赤・青・黄が混じる派手派手な体色が魅力です。
エサはアカムシやイトメなどの生きエサを好みます。
1匹980円
ピーコックガジョン
などなど多数入荷しております。
明日はイトメも入荷する予定でよ!

Return Top