水草

真っ赤な水草が入荷しました!

みなさんこんばんは!水草・お魚担当轟です
意外と高くて一人暮らしするようになってからあんまり食べていないんですよ~
美味しいですよね~
ご飯に合いますよね~
今日は水草をご紹介いたします。
ルドウィジア・レペンス・スーパーレッド
真っ赤っかです!丈夫なレペンス種なので育成しやすいはずですよ!!
トリミングで管理できるのでレイアウトにも使えるかも?
5本のみの入荷です。
1本780円
ルドウィジア・スーパーレッド
ミクロソリウム・ナローリーフ流木付き
人気のため再入荷です!
小ぶりの流木にミクロナローとウィロモスを活着させてあります。
水槽にポンと入れるだけでOKなのでとても簡単です。
1ヶ1980円
ミクロソリウム・ナローリーフ流木付き(小)
バナナプラント
株がまるでバナナのような形になっている面白い水草です。
ライトグリーンの丸い葉が可愛らしいですよ!
水景のワンポイントにどうぞ!!
1株980円
バナナプラント

Return Top