器材

ジクラウォーターのパッケージ変更

中和剤&ミネラル添加が出来るジクラウォーターがパッケージリニューアルいたしました。
内容は同じなので今まで通りご利用頂けます。
クリアボトルになったので、残量と沈殿しているミネラル分の拡散具合が確認出来ますね。
良く振ってからお使い頂いた方が、均一にミネラル添加できますので便利になりましたね。
旧タイプ250MLと新タイプ500MLの比較です。
サイズが合わせられなかったのですが参考に写真を撮ってみました。
ジクラ
また、今日発見したのですがADA社のシリンダー2020にニッソー社のLEDライトミニが取り付け可能でした。
LEDライトであまり強い光ではありませんがメダカを飼育するぐらいならば丁度良いと思います。
LED_20110327185921.jpg
ガラスと取り付け部の拡大写真
ガラスLED
そろそろ暖かくなってきたので、メダカの飼育も楽しいですよね。
浮き草の玉ちゃんとかいれたらかわいいと思います。(LEDで育つかな??)

Return Top