生体

お魚大漁入荷!

みなさんこんばんは!水草・お魚担当轟ですえどにしきぱんだでめきん
真っ黒らんちゅうらんちゅう
大きめの金魚が欲しいという声にお答えして大きめ個体を仕入れてみました。
毎回すぐに売り切れてしまうぱんだでめきんが今回は沢山入荷しておりますよ~
ベタも美個体達が入荷しております。
ベタ・ダブルテールベタ・ハーフムーン・トリカラー
毎度お馴染みになりつつあるブラックオーキッドも入荷しております。
当店初入荷です!
ルリーシュリンプ
ルリーシュリンプ
台湾にて作出されたレッドチェリーシュリンプの改良種です。
水槽内繁殖も可能なのでぜひチャレンジしてください。
体半分がオレンジに染まる美しいダニオです。
オレンジファイヤーデバリオ
オレンジファイヤーデバリオ
ピュンピュンと水槽内を活発に泳ぎ回ります。
久しぶりに入荷しました!
タイガープラティ
タイガープラティ
ピンク色の縞模様が美しい変わり種プラティです。
人気のスラウェシ産エビも各種入荷しております。
ハーレクインシュリンプブラッディーマリーシュリンプイエローブロッサムシュリンプ
ハーレクインシュリンプは久しぶりにまとまって仕入れられました。
今回きたブラッディーマリーシュリンプはかなり綺麗です!
一見の価値ありです。
などなど…
たくさん入荷しております!!
只今、サブナードでは春の抽選会をやっております!
2000円ごとに1回抽選ができます。
サブナードお買い物券を初め
JTBの旅行券が毎日当たります
なのでお買い物額の合計が2000円刻みになるように調整して下さいませ
4月10日まで開催してます。
2000円で1回抽選

Return Top