生体

カージナルテトラたっぷり在庫中です!

みなさんこんばんは!水草・お魚担当轟です
もっと早くに気づくべきでした…
これからはちゃんと毎朝食べます。
熱帯魚と言えばこのお魚
カージナルテトラ
只今、たっぷり在庫中です!
青と赤のコントラストが美しい定番熱帯魚です。
まとまった数を泳がすことで群れになって泳ぎます。
流木レイアウト、岩組レイアウト、単泳、混泳など
どんなスタイルのレイアウトにもマッチします。
1匹180円・10匹1680円・30匹4500円
カージナルテトラ
グローライトテトラ
オレンジラインが可愛らしい温和しいテトラです。
控えめな色彩が混泳水槽の良い脇役になってくれると思います。
↑のテトラと一緒に泳がせても良く似合うと思います。
1匹100円・10匹800円・30匹1980円
グローライトテトラ
チョコレートグラミー
おちょぼ口が可愛らしい人気のグラミーです。
冷凍アカムシが大好物です。
繁殖例もちらほら聞かれるようになったきたので
腕に自信のある方はぜひ繁殖にチャレンジしてみて下さい。
1匹500円・3匹1200円
チョコレートグラミー

Return Top