水草

スイレンの花

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
昨日はとても暑かったですが今日は一転して涼しいですね~
昨日はあまりの暑さに今年初の冷や麦を食べてしまいました.
今日は若干,肌寒いので暖かいモノが食べたいですね
スイレン造花
スイレンに花が咲きました.
嘘です.造花です.
でもなかなかのクオリティだとは思いませんか?
ぱっと見た目では分からないと思いますよ!
1ヶ280円
スイレン造花
本物のスイレンも在庫しております.
明日までセール中です!
スイレンセール
春先に植えた方はそろそろ花が楽しめる頃ではないでしょうか?
今時期に植えた株は7月,8月くらいに花が楽しめると思います.
花の色は赤,黄,白,ピンクからお選び頂けます.
特に白と黄色は花が咲きやすいのでオススメです.
ホテイアオイ
これからの時期はスイレンと一緒にお外で楽しめます.
調子が良いとヒヤシンスのような紫色の花が楽しめると思います.
根っこの部分はメダカの良い産卵床になります.
1株300円・4株980円
ホテイアオイ
侘び草・かれん
侘び草シリーズも今時期からはビオトープでも楽しめます.
真ん中に写っているのはロタラの花です.
小さな紫色をしたキレイな花ですよ!
1ヶ1780円
侘び草・かれん

Return Top