生体

オトシンクルス・ネグロまだ在庫あります!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟ですトウキョウダルマガエルですかね?
実家にいた時はカジカガエルの声が良く聞こえました。
カエルの中でも特に声がキレイな種類なので機会があったぜひ聴いてみてください!
YouTubeで検索したらあるかな~?
今日はお魚をご紹介いたします。
オトシンクルス・ネグロ
茶色でスレンダーな体が特徴のオトシンです。
並オトシンよりも丈夫なので飼育しやすいですよ~
定期的に入荷しないので今がチャンスです!
1匹480円・3匹1260円
オトシンクルス・ネグロ
ダニオ・エスメラルダ
水槽内をピュンピュンと活発に泳ぎ回るお魚です。
うっすらとしたブルーの体色が上品で美しいですよ!
丈夫なので初心者の方にもオススメです。
1匹380円・5匹1500円
ダニオ・エスメラルダ
ロックシュリンプ
手がパラボナアンテナのようになっている変わったエビです。
強そうな外見をしていますが温和しいので小型魚と混泳させても大丈夫です。
エサは熱帯魚用のものを細かく砕いてあげています。
1匹780円・3匹1980円
ロックシュリンプ


只今、サブナードでは夏の大抽選会をやっております!
サブナードお買い物券を初め
あぶらとり紙でお馴染みのよーじやコスメセットや沖縄旅行が当たります!
2000円ごとに1回抽選ができます。
なのでお買い物額の合計が2000円刻みになるように調整して下さいませ
7月9日まで開催してます。
夏の大抽選会


Return Top