生体

レインボー各種入荷しております。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
予告編は良い感じでした(いつもそうですが…)
耳をすませばのような甘酸っぱいお話しを期待しています。
レインボーの仲間が各種入荷しておりますのでご紹介いたします。
コームスケールレインボー
赤黒い体色が眼を引く中型レインボーです。
もう少し大きくなると肩口が盛り上がってきて独特の体型になります。
発情するとさらに赤さが増しますよ!
1匹480円・3匹1200円
コームスケールレインボー
ブルーレインボー
さわやかなサックスブルーの体色が美しいレインボーです。
意外と青系のレインボーっていないんですよね~
ぜひ水草レイアウトに泳がせたいお魚です。
1匹480円・3匹1200円
ブルーレインボー
ハーフオレンジレインボー
体の半分がオレンジ色に染まるとても美しいレインボーです。
僕の好きなお魚の1つです。
展示水槽についつい入れてしまいます。
1匹480円・3匹1200円
ハーフオレンジレインボー
セレベスレインボー
前から在庫している子ですが色があがってきたのでご紹介します。
この透明感のある体色がとても美しいです。
特に青龍石など寒色系の石を使ったレイアウトによく似合うと思いますよ!
1匹280円・5匹1200円
セレベスレインボー


只今、サブナードでは夏の大抽選会をやっております!
サブナードお買い物券を初め
あぶらとり紙でお馴染みのよーじやコスメセットや沖縄旅行が当たります!
2000円ごとに1回抽選ができます。
なのでお買い物額の合計が2000円刻みになるように調整して下さいませ
7月9日まで開催してます。
夏の大抽選会


Return Top