水草

マクランドラナローリーフ入荷しました。

こんばんわ水草担当高橋です
季節的な事かもしれませんが最近お店はとても賑わっております
やっぱり夏はアクアリウムですね
見ていると癒されますし水草がユラユラと気持ちよさそうです
是非この機会にアクアリウムを!!もう水槽をお持ちの方はもう一本設置しましょ~う
今日は水草をご紹介します。
グリーンミリオフィラム
繊細な葉がとてもキレイです。
濃い緑色なのでレイアウト水槽にはとても合います。
見た目も涼しげですし夏にはいいですね。
5本 500円   10本 920円   30本 2310円
緑ミリオ
ロタラマクランドラ・ナローリーフ
ワインレッドに染まる有茎草です。
その名のとうりロタラマクランドラ(レッドリーフバコパ)のナローリーフヴァージョンです。
育成もさほど変わりません。強めの光を当て真っ赤にしましょう!!
5本 720円   10本 1350円   30本 3650円
ロタラマクランドラナロー
セイロンロタラ
紫色になり光沢が出るロタラです。
さんのレイアウト水槽には良く登場しますね
グリーンロタラなどと比べると少し細身なので
後景草にする場合少し多めに植栽しましょう
5本 500円   10本 920円   30本 2310円
セイロンロタラ

Return Top