セール情報

コリドラス全品30%オフセール大好評です!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
たとえば…
コリドラス・プルケール
久しぶりの入荷です!
毎年この時期になると輸入されてきます。
背ビレのピンと伸びた子を問屋さんで選んできました。
1匹6800円
コリドラス・プルケール
コリドラス・ワイツマニー
値段も落ち着いて手に入れやすくなりました!
今回入荷した子はしっかりとした大きめサイズです。
1匹4800円
コリドラス・ワイツマニー
コリドラス・ベネズエラブラック
コリドラス界では珍しい真っ黒な体色をしています。
にゅーっと長細い体型です!
1匹2980円
コリドラス・ベネズエラブラック
コリドラス・スーパーエクエス
長いこと在庫しているので状態抜群です!
黒っぽい砂利のほうが体色がはっきり見えてキレイだと思います。
1匹4800円
コリドラス・スーパーエクエス
コリドラス・コンコロール
人気のコンコロですが今回は背ビレの長い子を問屋さんで選んできました!
あと少しですが在庫ありますよ~
1匹780円・3匹1980円
コリドラス・コンコロール
上記すべて表示価格より30%オフです!
8月4日まで開催していますのでよろしくお願いします!!!

Return Top