生体

シュードムギル・イワントソフィ入荷しました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
出来映えはちょっとアレなので画像は載せません。
今日はお魚をご紹介します。
シュードムギル・イワントソフィ
あまり聞いたことの無い名前だと思います。
僕も実際に見るのは初めてのパプア産レインボーフィッシュです。
政情不安などでなかなか採集に行けない所のはずですがワイルド個体が入荷しました!
ゆっくりと色が出て来ました。
1匹1280円・3匹3480円
シュードムギル・イワントソフィ
バンブルビーゴビー
ミドリフグのお供その1。
シマ模様が可愛らしいハゼの仲間です。
ミドリフグが食い散らかしたアカムシをよくお掃除してくれます。
※汽水魚です。
1匹380円・5匹1500円
バンブルビーゴビー
淡水ハオコゼ
ミドリフグのお供その2。
名前に淡水とありますが汽水魚なので注意です。
背ビレに毒があり刺されるとちょっと痛いので、お掃除の際は気をつけて下さい。
ちょこちょことした泳ぎが可愛らしいです。
この子もミドリフグが残したアカムシなどを良く食べてくれます。
1匹480円
淡水ハオコゼ


9月3日は草の日!
2011年9月3日は草(9.3)の日と言うことで
水草全品30%OFFにしちゃいます!
たっぷり在庫はご用意しておきますのでこの機会をお見逃し無く!!
※特価品・セール品を除く
ブログ用_草の日


Return Top