生体

ショーベタ・プラカット入荷しております。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
今日もお魚をご紹介いたします。
ショーベタ・プラカット
久しぶりに入荷しております。
タイでは闘魚として賭けの対象にもなっている品種です。
ヒレが大きくない分、ベタにしては動きが俊敏です。
1匹2480円
ショーベタ・プラカット
タイガーヒルストリームローチ
コリドラス・ステルバイを彷彿とさせる模様がステキです。
今回は大きめの子が入荷しましたよ!
ピッタリとガラス面に張り付くのでコケ取り能力も高いです。
1匹680円
ベトナムバタフライ
ピンクダイヤモンドネオンテトラ
しばらく欠品しておりましたが再入荷しております。
ピンク色のボディーが可愛らしいです。
温和しいので混泳水槽にオススメです。
1匹280円・5匹1200円
ピンクダイヤモンドネオンテトラ
9月3日は草の日!
2011年9月3日は草(9.3)の日と言うことで
水草全品30%OFFにしちゃいます!
たっぷり在庫はご用意しておきますのでこの機会をお見逃し無く!!
※特価品・セール品を除く
ブログ用_草の日


Return Top