水草

斑入りレインキー入荷しました!

こんばんは水草担当高橋です
今日は水草をご紹介します。
ジャイアントアンブリア
名の通りアンブリアの大きいヴァージョンです。
明るい緑色をしていてレイアウトにとても映えます。
葉っぱはとても柔らかくユラユラとなびく姿はとても綺麗です[emoji:v-363]
Co2を多めに添加してあげると立派に育ちます[emoji:v-219]
1本 280円   3本 680円
アンぶり
ウィローモスドーム
ウィローモスを丸くドーム状に活着させた水草です。
ポンと置くだけで見栄えしますしエビにもオススメです。
もじゃもじゃとモスを食べているエビはとても可愛いです[emoji:v-22]
生長が早いのでまめにカットしてあげましょう[emoji:v-219]
1ヶ 1000円
モス
アルテルナンテラ・レインキー斑入り
久しぶりに良質な斑入りが入荷しました。
葉脈部分にキレイに斑が入っております[emoji:v-219]
液体肥料を十分に添加しましょう、大きくした斑入り水草は圧巻です[emoji:v-237][emoji:v-237]
1本 380円   3本 980円
斑入り
店頭にある1200水槽を店長が新しくリセットしました。
今回はワイルドな感じですね
前景草はトロピカ社のショートヘアーグラスです。アポノゲトンなんかも入っていますね。
今後の生長が楽しみです
120.jpg

Return Top