生体

ルビーラスボラ入荷しました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
軽い気持ちで行ったらたっぷり2時間ほどお話しを聞かせてもらいました。
夢がいっぱいの家でしたがローンの話で一気に現実を知りました
今日はお魚をご紹介します。
ルビーラスボラ
一言で表現すると赤いシラスです。
とてもとても小さな繊細なお魚です。
入荷して1週間が経ち落ち着いてきました。
1匹980円・3匹2480円
ルビーラスボラ
マーサハチェット
細かなごま塩模様が可愛らしいハチェットです。
びっくりするとジャンプするのでしっかりフタは閉めましょう。
1匹480円・5匹2000円
マーサハチェット
チェッカーボードシクリッド
久しぶりに入荷しました!
ベビーサイズなので育てる楽しみがありますよ!
店頭90センチ水槽にてアダルトサイズを展示中なのでよかったら見てみてください。
1匹680円・3匹1780円
チェッカーボードシクリッド


◆横浜ECO-AQUA2011 ~海の学校~
 開催のお知らせ
  場所:横浜赤レンガ倉庫(入場無料)
日程:2011年9月23日(金)~9月25日(日)
時間:2011年9月23日(金)&24日(土)は10:00~19:00
   最終日の25日(日)は10:00~18:00
☆楽しめるイベント盛りだくさん☆
   ※水槽レイアウトコンテスト
   ※タッチプール
   ※釣り堀り
   ※生き物がゲットできるビンゴ大会!!
   ※観賞魚関連業者赤字覚悟の即売会!
         (一部有料のサービスあり)
☆アクアフォレストも参加☆
   店長 千田義洋が水槽レイアウトコンテストに出場!
   前回に続き二連覇を目指します!
   ぜひ、現地で応援を宜しくお願いします。
logo_eco-aqua.jpg
詳細はこちらまでhttp://www.eco-aqua.jp/2011_yokohama/

Return Top