水草

オーストラリアンクローバー入荷しました!

こんばんわ水草担当高橋です
今日は水草をご紹介します。
ウォータースプライト
独特な形をしている水草です。
自然下では水の流れに乗りながら浮き草としても成長します。
もちろん直接植え込んであげても育成できます。
代謝が早い水草なので肥料はまめに添加しましょう[emoji:v-219]
3株 500円  10株 1350円
うーたー
クリプトコリネ・リアルグリーン マザーポット
水草レイアウトには定番の水草です。
鮮やかな緑色で葉脈が茶色になります。
赤系水草の近くに植栽するとより一層色味が引き立ちます
マザーポットなのでボリューム満点です[emoji:v-219]
1POT 2800円
クリプト
オーストラリンクローバー
暫く入荷が止まっていましたがついに入荷しました[emoji:v-364]
名の通りクローバーの形をした前景草です[emoji:v-22]
成長スピードも速すぎず特別まめにカットはいりません。
バラで入荷しましたので水槽のちょっとしたスペースにどうでしょう[emoji:v-236][emoji:v-236]
1株 280円   5株 1200円
クローバー


◆横浜ECO-AQUA2011 ~海の学校~
 開催のお知らせ
  場所:横浜赤レンガ倉庫(入場無料)
日程:2011年9月23日(金)~9月25日(日)
時間:2011年9月23日(金)&24日(土)は10:00~19:00
   最終日の25日(日)は10:00~18:00
☆楽しめるイベント盛りだくさん☆
   ※水槽レイアウトコンテスト
   ※タッチプール
   ※釣り堀り
   ※生き物がゲットできるビンゴ大会!!
   ※観賞魚関連業者赤字覚悟の即売会!
         (一部有料のサービスあり)
☆アクアフォレストも参加☆
   店長 千田義洋が水槽レイアウトコンテストに出場!
   前回に続き二連覇を目指します!
   ぜひ、現地で応援を宜しくお願いします。
logo_eco-aqua.jpg
詳細はこちらまでhttp://www.eco-aqua.jp/2011_yokohama/

Return Top