生体

ワイルド・バタフライレインボー”アルー”入荷しております!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
九州出身・スポーツカーを乗り回していたシーンでスタッフ合屋を想像してしまいました。
設定がかぶりすぎです
でも合屋君はウサギを愛するいい男なので悪人じゃないですよ
今日はお魚をご紹介します。
ワイルド・バタフライレインボー”アルー”
写真を撮るのに苦労しました!
努力の甲斐あってかフィンスプしているところを激写できました。
2ペアしか入荷しなかったのでお探しの方はお早めに!
1ペア3500円
バタフライレインボー
ゴールデンテトラ(ロドウェイ)
久しぶりに入荷しました。
最近、ロドウェイタイプは流通量が少ないですね~
アームストロンギーは白銀って感じですが
こっちはしっかりとした金色です。
1匹280円
ゴールデンテトラ(ロドウェイ)
ゴールデンアイシュリンプ
キラリと光る金色の目が美しいエビです。
初入荷当時は20万円以上するとっても高価でした。
1匹2480円
ゴールデンアイシュリンプ

Return Top