器材

ADA新レイアウト素材「渓石」入荷しました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟ですわしのちゃん
市町村合併に乗り遅れて埼玉県唯一の村になってしまいました。
逆に目立って良いと思います
ADAより新たな素材が到着しました!
その名も「渓石」です
渓石
赤っぽい色味が斬新です。
形の雰囲気は木化石に似ています。
木化石と違ってワンザイズではなく
いろいろなサイズが入荷しているので
石組みレイアウトを作りやすいと思います!
今日の午後に入荷したばかりなので
今なら選び放題ですよ
化石
ちょっとわかりづらいですが化石が混じっていました。
コケ?なんですかね??
他にも何種類か混じっていました。
前回すぐに売り切れてしまったあのレインボーが再入荷しました!
ファイヤーレッドレインボー・ティミカ
この鮮やかなオレンジ色がたまりません。
光の加減によって背なりが青く光るのもポイントです。
5ペアほど入荷しております。
アクアライフ最新号の新着魚コーナーにて紹介されているので見てください!
1ペア4800円
ファイヤーレッドレインボー・ティミカ

Return Top