生体

コリドラス・イルミネータスグリーン入荷しております。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
カラーボックスなどちょっとした収納用品は安くて使いやすい物が揃っていると思います。
お値段以上では無いですが
今日はお魚をご紹介します。
コリドラス・イルミネータスグリーン
なんとも不思議なメタリックグリーンの体色が魅力のコリドラスです。
イルミネータスオレンジも同時に入荷してますよ!
10匹ほど入荷しております。
1匹2980円
コリドラス・イルミネータスグリーン
コリドラス・ハブロスス
いつでも人気の小型コリドラスです。
ハステータスは中層を泳ぐのでコリらしくないですが
この子は低層を泳ぐのでコリドラスらしいですよ!
1匹480円・5匹2000円
コリドラス・ハブロスス
ブロキス・ブリスキー
実は入荷しております!
第三のブロキスです。
コロッとした体型が可愛い?
大きめサイズを選んできましたよ~
1匹9800円
ブロキス・ブリスキー


平日限定タイムセール実施中!
只今、アクアフォレストでは平日の18時より20時の間
生体&水草全品10%オフセールを行っております。
お仕事帰り・学校帰りにぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m
12月22日まで開催してますよ~
※セール品・特価品を除く

Return Top