生体

イエローチェリーシュリンプ入荷しました。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
今日、後景、中景を植えたのであとは前景草を植えて終了です
さぁ~しっかり育成するぞ!
エビ各種入荷しました!
イエローチェリーシュリンプ
透明感のあるイエローの体色で人気のエビです。
ミナミヌマエビに近縁な種類で水槽内でも繁殖します。
最近、チェリーシュリンプは様々な改良品種が登場しています。
1匹480円・5匹2000円
イエローチェリーシュリンプ
ルリーシュリンプ
赤い部分以外は透明な個性的な体色が特徴のエビです。
この子もチェリーシュリンプの改良品種です。
だんだんと流通量が増えて値段が下がってきました。
1匹1480円
ルリーシュリンプ
インドグリーンシュリンプ
名前の通りグリーンの体色が美しいエビです。
飼育しているとイエローやブラウンに色が変わることがあります。
水槽内で繁殖させやすいエビです。
1匹280円・5匹1200円
インドグリーンシュリンプ


平日限定タイムセール実施中!
只今、アクアフォレストでは平日の18時より20時の間
生体&水草全品10%オフセールを行っております。
お仕事帰り・学校帰りにぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m
12月22日まで開催してますよ~
※セール品・特価品を除く

Return Top