器材

ADA雲山石入荷いたしました

ADAから新発売の雲山石が入荷いたしました。
AJ_20111220111349.jpg
溶岩石系の素材で一つ一つにくぼみが設けられています。
このくぼみに前景用わび草を置いたりソイルを入れて水草を植栽して使うことが出来ます。
ポップ
形もセレクトされており何個か組み合わせればレイアウトが出来てしまう便利なアイテムです。
溶岩系なので水の通りも良く軽いです。また、やわらかい素材のため穴あけ等の加工もしやすいですね。
ちょっと光沢があり鉱物?というか墨?というか独特の風合いがあります。
お値段は大きさにより分かれておりSサイズは3980円、Mサイズは5980円となっております。
そのほかにも在庫はありませんがLサイズがあります。こちらは90センチ水槽以上用という感じですね。
雲山石
雲山石3
雲山石2

Return Top