器材

かわいらしい新商品のご紹介

ホームページが不具合で表示されずご迷惑をお掛けしております。
復旧作業中なので今しばらくお待ち下さい。
メールニュースもサーバーの問題でお送りできませんでした。
申し訳ございません。
昨日のブログにセール内容と入荷情報を掲載しておりますのでお手数ですがそちらをごらん下さい。
水槽を彩るかわいい小物が入荷しました。
フロートキャラクター各種380円です。
ガラスの浮き玉が付いていて水槽に浮かべることができます。水流に乗ってふわふわと泳いでいて可愛いです。
ハリセンボン
クマノミ
金魚
潜水艦
黄色フグ
実際に水槽に入れてみました!
サンプル
水槽の雰囲気が明るくなって楽しいですね。
もう一つはラッキーチャーム
カメ、カエル、フクロウ、四つ葉のクローバーのラッキーアイテム!
鞄やお財布に入れておくと幸せが一つ増えるかも?
無事にカエル、子宝、繁栄、豊穣
カエル
亀は長寿の象徴、昔は瓶(かめ)にお金を貯めていたという由縁で金運アップ
カメ
幸運の象徴で希望・誠実・愛情・幸運を象徴しています
クローバー
苦労知らずの不苦労、森の賢者と言われ学業の守り神
ふくろう
縁起物で楽しく毎日が過ごせると良いですね。各種380円です。
ちょっとした小物ですがレジ付近にありますので、ごらん下さい。
書籍ではアクアライフ別冊シュリンプクラブという本が発売されております。
シュリンプファンのお宅拝見、シュリンプQ&A、デジカメ撮影術など面白い記事がたくさんあります。
一般的な産卵数は成熟度合いによりますが15~50個で生涯産卵数は約30回とのことです。
このような情報はブリーダーさんならではのデータですね。
シュリンプクラブ
お値段は1280円です

Return Top