生体

ベタ・エレファントイヤー、パンダシャークローチなど色々お魚ご紹介!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟ですベタ・エレファントイヤー
待望の入荷です!
初めてご覧になる方も多いのではないでしょうか?
ダンボの耳みたいな大きな胸ビレが可愛らしいです。
パタパタとなびかせながら泳いでいます。
1ペア9800円
ベタ・エレファントイヤー♂
ベタ・エレファントイヤー♀
パンダシャークローチ
久しぶりの入荷です。
入荷時期が冬限定なので手に入るのは今時期だけです。
プレコといい急流域に住む魚はゼブラ模様が好きですね。
空気と混じった白い水と底石に合わせた擬態なのかな?
1匹9800円
パンダシャークローチ
タエニアカラ・カンディティ・ウィルヘルムブリード
アダルトサイズのペアが入荷しました。
スペード型の尾ビレが可愛らしいです。
ドワーフシクリッドの中でもかなり温和しい部類です。
混泳水槽で飼育する場合は餌がちゃんと食べれてるかチェックしましょう。
1ペア12800円
タエニアカラ・カンディティ♂
タエニアカラ・カンディティ♀
ナノクロミス・トランスベスティタス・ウィルヘルムブリード
独特の色合いが美しいアフリカ原産のドワーフシクリッドです。
今回は小さめの個体を選んで来ました。
メスは抱卵するとお腹が真っ赤になります。
1ペア7800円
ナノクロミス・トランスベスティタス♂
ナノクロミス・トランスベスティタス♀
ファイヤーレッドレインボー・ティミカ
再々入荷です!
今回は問屋さんにもうメスがいなかったのでオスのみです!
やっぱりキレイですね!
まだご覧になられていない方はぜひご覧ください!
1匹1980円
ファイヤーレッドレインボー・ティミカ
エラコカラックス・ジョージアエ
水底を這うようにして泳ぐ小型ダータテトラです。
大きくなっても2センチ程なので小型水槽向きです。
1匹1280円
エラコカラックス・ジョージアエ
ピグミーハチェット
またの名を「グラスハチェット」です。
大きくなっても2センチ程のハチェット系最小種です。
上層部に群れさせると可愛らしいですよ!
1匹480円・5匹2000円
ピグミーハチェット
コリドラス・コンコロール
独特のシックな体色が美しいコリドラスです。
丸っこい体型も可愛らしい人気種です。
1匹980円・3匹2480円
コリドラス・コンコロール
コリドラス・ハステータス
中層を群泳するコリドラスらしくないコリドラスです。
コリドラスの中でも小型種で2センチ程にしかなりません。
砂もそれほど掘り返さないので水草水槽にもオススメです。
1匹480円・5匹2000円
コリドラス・ハステータス
コリドラス・イルミネータスグリーン
メタリックグリーンの鮮やかな体色が人気のコリドラスです。
入荷後、すぐに売り切れてしまう事も多いのでお探しの方はお早めに!
1匹2980円
コリドラス・イルミネータスグリーン
コリドラス・ベネズエラブラック
コリドラスの中でも珍しい真っ黒い体色が魅力です。
体型のしっかりしている子を選んで来ました。
1匹2980円
コリドラス・ベネズエラブラック

Return Top