生体

ブラックエンゼルフィッシュ入荷しました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
水上部分を作るとまた違った趣のあるレイアウトになって斬新ですよ!
6割くらいしか水を張って無いのでカブトニオイガメを入れてみました
これなら脱走しないでしょう。
今日はお魚をご紹介します。
ブラックエンゼルフィッシュ
かなりキレイな個体が入荷しました!
つや消しブラックの高級感あふれる体色が美しいです
ホントに真っ黒なので写真を撮るのが大変です。
1匹1280円
ブラックエンゼルフィッシュ
ブルーエンゼルフィッシュ
しばらく欠品しておりましたが入荷しております。
光の加減で青?っぽく見えないこともないです。
シルバーの金属光沢感が他のお魚には無い独特の雰囲気を醸し出します。
店頭90㎝水槽にて展示中なのでぜひ見てください!
1匹980円・2480円
ブルーエンゼルフィッシュ
バルブス・ヤエ
久しぶりに入荷しております。
問屋さんで1匹1匹キレイな子を選んで来ましたよ!
昼に人工飼料、夕方にはブラインと1日2回餌をあげています。
ぼちぼち色がでてきました。
1匹1280円
バルブス・ヤエ

Return Top