生体

ぴんぽんぱーる入荷しました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
今日はお魚をご紹介します。
ぴんぽんぱーる
まんまるボディーとふよふよと泳ぐ姿から女性に絶大な人気があります。
ひらがなの方が可愛いかなと思い、名札の表記をピンポンパール→ぴんぽんぱーるに変えてみました。
大きめサイズ、小さめサイズともに状態良好です。
大きめサイズ1匹780円
小さめサイズ1匹480円
ぴんぽんぱーる
ミクロラスボラ・ブルーネオン
透明感のあるグリーンの体色が珍しいお魚です。
なかなかグリーンの体色のお魚はいないので目を引きますよ!
泳ぎが早いので見ていて飽きません。
1匹480円・5匹2000円
ミクロラスボラ・ブルーネオン
キティテトラ
じっくり飼い込むとオリーブ色になるテトラです。
丈夫で飼育しやすいお魚ですがあまりメジャーでは無いのであまり入荷しません。
あまり知られていませんが美しいテトラですよ!
1匹280円・5匹1200円
キティテトラ

Return Top