生体

バタフライバルブ入荷しております。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
自然な体色で水草レイアウトに良くマッチするので当店では力を入れて在庫しております。
久しぶりにバタフライバルブが入荷したのでご紹介します。
バタフライバルブ
今回はペアでの入荷です。
オスの黄色く染まったヒレが特徴的です。
優しい色彩のボディーがとても繊細な印象のお魚です。
小型水槽でじっくり飼い込むと本種の美しさが楽しめると思います。
1ペア3480円
オス
バタフライバルブ・オス
メス
バタフライ・メス1
ミクロラスボラ・花火
最近名前が変わってダニオになりました。
紫の地色に黄色にスポットがたくさん入る美しいお魚です。
大きくなっても2.5センチ程なので、本種も小型水槽向きです。
入荷して3日が経ちました。まだ痩せている子もいますがエサはしっかりと食べています。
1匹680円・3匹1780円
ミクロラスボラ・ハナビ
ハナビ1
ハナビ2
マスタッチドダニオ
久しぶりに入荷しました。
長~いヒゲが特徴の中型ダニオです。
10センチ程まで大きくなるので90センチクラスの水槽で飼育すると見栄えが良いと思います。
画像では色が飛んでいますが、環境に馴れてくると体が青みを帯びてきます。
1匹780円・3匹1980円
マスタッチドダニオ
ヒゲ1
ヒゲ2
ヒゲ3

Return Top