水草

新着、前景草入荷!!

みなさんこんにちわ!
今日は、日本初上陸のイタリアの水草ファームAnubias社より入荷しました。
まずは、期待の前景草からご紹介いたします。
エラチネ・ハイドロパイパー
画像検索をかけて見た所、グロッソスティグマを小さくした様な雰囲気です。
ヨーロッパではグロッソスミニとして、したしまれているようです。
日本にも自生している、ミゾハコベと同じ仲間なので前景草として期待大です。
1CAP1980円
エラチノ・ハイドロパイパー
エラチネハイドロパイパーシートタイプ
お得なシートタイプでCUPの3個分の量になります。
早速エラチネでレイアウトしたい方にお奨めです。
1シート4480円
エラチネ大
ウォーターローン
ためしにウォーターローンも入れてみました。
トロピカ社の物と比べても負けていないと思います。
1シート3980円
ウォーターローン大
ミクロソリウム・プチ
ミクロソリウム・プテロプスの小さいタイプになります。
プテロプスより葉っぱが大きくならないので、小型水槽向きだと思います。
初入荷なので、どう成長するか分かりませんが楽しみです。
1POT3480円
ミクロソリウム・プテロプス・プチ
ミクロソリウム・プテロプス・プチ

Return Top