水草

NAパーティー

皆さんこんにちわ!!
今日は東京国際フォーラムで、年に一回ADA主催で行われる2012年世界水草コンテストの順位が発表される日です。
世界各国から水草レイアウト好きが集まります。
アクアフォレストからは、スタッフ轟と合屋が参加します。
ちなみに今年の作品出展数は2022作品!!
年々コンテストレベルも上がっていて、ここ数年日本人のグランプリ獲得者は出ていません・・・・・
今年は誰の手に・・・・・
去年からNAパーティがUSTREAMで生中継されるようになったのでので、パーティに参加できなかった方も、天野さんのレイアウト解説などが聞け来年に向けモチベーションを上げるのにとても良いですね!!
モチベーションを上げたところで来年のレイアウト創りと行きましょう。
アクアフォレストではアクアリウム用品、レイアウト素材(石、流木)、小型美魚、そしてなんと言ってもレイアウトのかなめ
               水草

                     と豊富に商品を取り揃えています!!
 
DSCF3164.jpg
DSCF3161.jpg
IMG_0740.jpg
IMG_0737.jpg
IMG_0752.jpg
来年出品しようと思っている方も、今年順位がいまいちだった方も、上位入賞者の方も、アクアフォレストで準備を始めてみてはいかがでしょうか!!
ご来店お待ちしています。

Return Top