水草

イタリアの水草ファームアヌビアス社!!

皆さんこんにちわ!!
本日は水草の入荷のご案内です。
イタリアの水草ファームアヌビアス社から久しぶりの入荷で、エラチネハイドロパイパー
が2CUP入荷しました。
前回の入荷でとても話題になった前景草です。
今回は入荷した量も少なかったためか2CUPだけの入荷です。(泣)
DSCF3190.jpg
                 1CUP 1980円
その2CUPも入荷直後すぐに売り切れました・・・・・・申し訳わけありません。
次回はもう少し沢山入荷できる用頑張ります。
しかしアヌビアス社からの入荷はエラチネハイドロパイパーだけじゃありませんよ!!
DSCF3191.jpg
                1シート 3980円
前回好評だったウォーターローンのシートタイプも入荷しました。
トロピカ社のポットのウォーター・ローンの約3POT分が入ったお得なシートタイプです。
組織培養なのでコケ、スネール(貝)の混入がありません。
状態も良好です!!
前景草にお奨めです。
そしてもう一つ!!
ハイグロ・ポリスペルマ・タイガーなるものが入荷しました。
DSCF3193.jpg
                 1POT 1980円
こちらは3POT入荷です。
今回は水上葉での入荷で、アヌビアス社のカタログを見ると、水中葉では切れ長の赤い葉っぱをしていて、とても綺麗な草体をしています。
普通のハイグロ・ポリスペルマとは全く違った感じなので水中葉の展開が楽しみですね!!
興味のある方はアクアフォレストに集まれ!!
ご来店お待ちしています。

Return Top