水草

侘び草カプセル!!

皆さんこんにちわ!!
本日はADA侘び草のご案内です。
IMG_0167.jpg
 
IMG_0174.jpg
   
こちらは侘び草モスベース
IMG_0175.jpg
こちらは有茎MiX
ADAではこの寒い時期に合わせて侘び草用の専用カプセルなるもを出して来ました。
IMG_0169.jpg
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg
以前のADA侘び草ケースと違いこっちの方がなんかお洒落!!
八角形の形で上下分離でき、しかも今回はちゃんと下の受け皿があるので少量の水を入れることも可能なのです。
今回は侘び草有茎MIXとモスベース用のカプセルをご用意しました。
乾燥を防ぎ、持ち運びにも便利!!
これはなかなか良いですね。
ちなみにお値段の方は
侘び草有茎MIX  2200円
侘び草モスベース  2400円
と100円増しですが、通常のビニール袋パッキンよりもとてもお洒落なのでオススメです。
この機会にプレゼントとして誰かに贈ってみてはいかがでしょうか!!
ご来店お待ちしております。 
IMG_0172.jpg
さすがADAセンスがいい!!

Return Top