器材

形の良い龍王石入荷しております

今日はレイアウト素材龍王石の入荷のお知らせです!
ADA社提唱するネイチャーアクアリウムの中でも人気のレイアウト素材です。
石の肌質が独特でレイアウトで使うととってもかっこいいです。
大きさもちょっと大きめなものから小さいものまでミックスで入荷しました。
今回入荷した石はサイズ、質感が良くとってもオススメです。
ドドーンと大きな石
DSCF3604.jpg
60~90cm水槽のレイアウトによさそうですね。
この石をメインに迫力のあるレイアウトが作れると思います。
中ぐらいのサイズ
DSCF3603.jpg
水中に入れると青みが出て水草との相性は抜群です!
ただし、白っぽい石特有の高度上昇があるので低硬度を好み水草を使うときは注意が必要です。
ヘアーグラスやキューバパールグラスなどのレイアウトには最適だと思います。
今回の入荷は20KGですが、今回の良品がまた入荷してくれる事を祈りまた追加してみようと思います。
お店もレイアウト素材を注文するときは選ぶ事ができないので良いロットにあたるかどうかは
運次第になります。この系統の石はたくさん在庫がありますのでお店でお好みの組み合わせを
探してみてくださいね。

Return Top