生体

~魅惑のアニマルパターン~ ホルスタインタティア

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
ようやく手に入れることが出来ました!かなり久々ですよ!
ホルスタインタティアちゃん
この子牛柄がなんとも可愛らしいですね~
どうしてアニマルパターンは可愛いでしょうかね。
パンダ~とかレオパード~とか様々ありますがどれも可愛いですよね。
飼育法は他のタティアと同様です。導入直後は白点病になりやすい面がありますが一度馴染むと丈夫ですよ
冷凍アカムシやイトメなどの活きエサを好むので飼育の際は準備しましょう。
土管など筒状の隠れ家を好むのでぜひ水槽に入れてあげてください!
頭かくして尻隠さずな感じがとってもキュートですよ!
1匹6800円

Return Top