水草

PIXY水槽その後

皆さんこんにちわ!!
本日はPIXY水槽その後をご紹介いたします。
前回はコケに覆われしまった水槽ど~なる?と言う感じで終わりましたが、あの後さらにミナミヌマエビを10匹追加しました。
その次の日の画像
IMG_0736.jpg
前回コケに覆われた画像
IMG_0655.jpg
ミナミヌマエビのおかげで糸状のコケもある程度一掃されました。
IMG_0712.jpg
                       
IMG_0737_20130218214930.jpg
エビ君のおかげでここまで綺麗になりました。
ソイルも殆ど運ばれることが無く、構図の崩れは回避できました。
後一週間したらニューラージパールグラスのトリミングをしたいと思います。
IMG_0734.jpg
展示水槽の上にデジタルフォトフレームが登場しました。
システム担当の若生がPIXY水槽の為にこのデジタルフォトフレームを設置してくれたのです。(涙)
これでレイアウトの製作行程が見れます。
(たいしたレイアウトでは無いですけど・・・・)
このデジタルフォトフレームおかげか、ニューラージ・パールグラスを購入してくれるお客さんが増えた感じがします。
うれし~い!!
次回またこの続きを掲載したいと思います。
それではまた!!

Return Top