生体

~THE小型美魚~ タイガーダリオ

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
久しぶりにちゃんとしたタイガーダリオが入荷しました!
このシマシマ模様を見て下さい!
まさにTHE小型美魚といった姿ですね!!
今回は残念ながらオスがほとんどですが雌雄揃えれば
比較的繁殖させやすいお魚です。
バジス・バジスと同じような要領だと思いますよ!
小型水槽でも十分に飼育できるので水槽に空きのある方は
ぜひ専用水槽をご用意してメスの入荷を待ちましょう!
1匹980円・3匹2480円

最新お魚入荷情報
ハイフィンレッドバックプラティの良物が入荷しました!
女性の方を中心に人気のあるプラティです。
♪エスエスペンシル
♪ダイヤモンドテトラ
♪ラミーノーズテトラ
♪バルーンプリステラ
♪ピンクダイヤモンドネオンテトラ
♪ホワイトフィンロージーテトラ
♪ボララス・ブリジッタエ
♪ハイフィンレッドバックプラティ
♪ドイツラミレジィ
♪コバルトブルーラミレジィ
♪バルーンラミレジィ
♪ベタ・スーパーホワイト
♪アベニーパファー
♪タイガーダリオ
♪ニューギニアレインボー
♪イエローストライプシュリンプ
♪ミルキーホワイトシュリンプ
♪ヤマトヌマエビ
♪石巻貝
♪シマカノコ貝
森の寺子屋!
アクアフォレストが不定期で開催している講習会・森の寺子屋を開催します!
今回のテーマは「盛り土をした山岳レイアウト」です。
60×45×45水槽を使って本格的な水草レイアウトをお見せしようと思います。
最近人気のソイルを高く盛ったレイアウトが人気ですが、高く盛るにはコツがあります。
レイアウト作りの全工程をお見せしようと思いますのでお楽しみに!
今回はお時間の関係で前半・盛り土など土台作り。後半・水草の植栽と2回に分けての開催です。
どちらもお見逃し無く!!
講師は水草担当の山口です。なるべく丁寧にわかりやすくお伝えしたいと思います。
皆様のアクアライフのステップアップにどうぞご活用ください!
第1部日時:3月17日(日)13:30~16:30頃までを予定
第2部日時:3月23日(土)13:30~16:30頃までを予定
場所:アクアフォレスト店頭
定員:どちらも先着20名様
費用:無料
参加をご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
またはお電話でも受付中です。
03-5367-0765

Return Top