生体

生体&溶岩石入荷!

本日、千田店長が問屋さんへかい出しに行きました。
状態の良い個体、面白い種類などを探してきましたのでご紹介いたします。
ネオレビアス・ボウェリー
マーブルグラミー
ベタメス
コリドラス・ハブロスス
クィーンインペリアルタイガープレコ
ドワーフピーコックガジョン
オレンジビーシュリンプ
タイガーシュリンプ
オレンジフィンレオパードトリムプレコ
コメット(弥富産)
琉金(埼玉産
主文金(埼玉産)
ブリストル主文金(埼玉産)
バタフライフィッシュ
エレファントノーズフィッシュ
バルーンハーフオレンジレインボー
チェリーチョコレートグラミー
エンペラーテトラ
ブラックテトラ
ブルーテトラ
パールダニオ
ルビーラスボラ
レッドリップバルブ
インドドラゴンローチ
カージナルテトラ
グリーンネオンテトラ
アルビノカージナルテトラ
ファラガテトラ
コリドラス・オイヤポクエンシスス
ダイヤモンドペレズテトラ
ソコロフィーテトラ
アルビノブッシープレコ
ダルマプレコ
レモンフィンイエローペコルティア
ブラックウィズホワイトカイザープレコ
スーパーブラックドラゴンスタークラウンプレコ
ナンナカラ・アドケタ トゥッカーノ産
ブルーグラリス
アピストグラマ・マクマステリーレッド
ブラックゴースト
ベタ スーパーデルタ ホワイト
ベタ ハーフムーン
ベタ クラウンテール
トラディショナルベタ
楊貴妃メダカ
幹之メダカ
琥珀ヒカリメダカ
人気の溶岩石も追加いたしました
このよう岩石はただの丸石ではなく表情のある溶岩石です。
また、長細い物も多くレイアウトでは立てて使うことができるのが良いですね。
IMG_1426.jpg
形が良いものは速めに売れてしまいます
素材は同じものが2個無いですから気に入ったら迷わず買っておきましょう
IMG_1425.jpg
今回の一番オススメの岩
表情が豊かで色々な角度で使えると思います。
早い者勝ちです!お早めに!
IMG_1422.jpg
拳ぐらいの大きさでレイアウトの土台、モスを巻きつけてのレイアウトによさそうな
サイズが多く入荷しました。
IMG_1427.jpg
溶岩石は古くからエビマニアの方に重宝されており、雑誌のエビ特集にも良く登場しますね
鉄分の溶出があり稚エビの育成、水草の育成に良結果が出ているそうです。
国産の溶岩石なので薬品等の心配も無く安心して使えますね。

Return Top