水草

アヌビアス・バルテリー斑入り?

皆さんこんちわ!!
本日は水草入荷のご案内です。
久々の入荷アヌビアス・バルテリー斑入りです。(一応)
すみません斑入りと言うよりは、マーブルですね。
今回は3株の入荷です。
バルテリーと言うと、でっかい葉っぱを想像しますが、今回入荷した物は小さいサイズです。
IMG_1585.jpg
各1鉢         5980円
真ん中のバルテリーは、ほぼ真っ白です。
これはこれで面白いですね!
IMG_1583.jpg
右の葉っぱみたいに白いラインが入っていると、カッコいいんだけど・・・・
まあこればっかりは水草なので、人間の好きな様には行きませんからね。
IMG_1582.jpg
IMG_1579.jpg
IMG_1576.jpg
水草レイアウト水槽での使用は向いていませんが、テラリウムで工夫して使用すればいいアクセントになりそうです。
湿度を保ったゲージに入れて、(珍)クリプトコリネなどと一緒にコレクションするのもいいかもしれませんね!
たまにしか入荷しない水草なので気になる方は即購入がオススメです!!(笑)
3鉢のみの入荷なのでお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top