器材

土入れ入荷しました

アクアフォレストでも園芸用の土入れを扱う事にしました。
山岳レイアウトが人気でソイルなどを細かい隙間にそそぐ機会が増えています。
新発売の土入れは小さな筒状になっており山岳レイアウト作りにもってこいのアイテムです。
IMG_1696.jpg
先日寺子屋で作った山岳レイアウトもこの土入れを使いました。
IMG_1421.jpg
ちなみに、このレイアウトで使用した黒雷石が大量に入荷しました。
IMG_1697.jpg
小さな水槽でも使いやすい手ごろなサイズがたくさんあります。
逆に大きな石は少ない感じです。
IMG_1698.jpg
全部で何十キロあるのだろうか?
IMG_1700.jpg
色々なサイズがたっぷりあります
IMG_1699.jpg
また、今週の週間セール品!溶岩石30%OFFもお見逃しなく!
岩肌がカッコイイ国産の溶岩石がたくさんあります。
IMG_1702.jpg
IMG_1703.jpg
IMG_1704.jpg


↓割引チケット配布中!
今週末観賞魚の祭典「第31回 日本観賞魚フェア」が開催されます!
金魚品評会や改良めだか、グッピー、ディスカスなどのコンテストに加え
恒例の金魚オークションや熱帯魚用品が当たる抽選会などを行う楽しい催しです。
水槽ディスプレイコンテストも行うのでアクアフォレストからは
私、轟が担当している店頭湧き水水槽を出品します。
今回は審査員のみの審査なので投票はありませんが
皆様ぜひ足をお運びください
他店様も多数出品されますので
色々なスタイルの水槽が楽しめると思いますよ!
日時・2013年4月12日(金)~4月14日(日)
4月12日(金)14時~19時
4月13日(土)10時~19時
4月14日(日)10時~17時
入場料・大人1000円 小学生以下無料
場所・江戸川区タワーホール船堀 1F展示ホール
「都営新宿線」船堀駅下車、徒歩1分
90H1.jpg

Return Top